ブログはじめました~

はじめまして、すっぱりです。

 

本日、ブログをはじめましたのでこれからお願いします!

簡単に自己紹介です。

33歳の男で趣味は野球とスマホゲーム(今はDFFOOやってます)

後は子育てしながらフツーにサラリーマンしてます。

 

基本的に日記みたいな事を書きながら自分の実体験や子育ての事なんかを

書きながら皆さんにアドバイスしたりされたりできるのが理想ですね(笑)

 

ぜひぜひ仲良くしてやってくださいね

 

あと、ダイエット関係は是非やりたい、、、全然痩せない、、、(笑い)

f:id:suppari:20180715234014j:plain

意味はないけどウチのペットもよろしくね