【ダイエット】夏って夜もかなり暑いですね、、、(笑)

ランニング行ってきました!!

こんばんはー今日も暑いですねー

突然ですが最近ランニングをしています!

ランニングしている時のこだわりがあるんですが、、、

どの季節でも長袖長ズボンで走るって事です(笑)

ちなみに最近はこんな格好、、、

f:id:suppari:20180717225544j:plain

いやー暑いですねぇ、、、ほんとに、、、

いつもなら一時間くらい走れるんですが30分くらいで

ばてちゃいますね(笑)

夜でも熱中症になるって納得しました。

でも走りながら水分補給ってできないし、、、

もしランニングしてる人がいたら教えて欲しいんですけど

みなさん飲み物とかもって走ってるんですかね?(笑)

良かったら教えてください!!

 

最近思うことは、、、

夜もほんとに暑いですよねって事!(笑)

子供の頃は今よりも田舎でしたけどクーラーなしでも

普通に生活してましたけどねー

今はクーラーなしとか考えられないですよね、、、

でも自分は偏頭痛持ちなのでできればクーラーに

ずっとあたってるのもしんどいんですよねー(笑)

みなさんはどうしてるんですかね?

なんかいい方法があれば教えてくださいね!