刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました!!

どうも、すっぱりです。

 

めっちゃ久しぶりですけど今日から復活します!w

んで、今日は刈谷ハイウェイオアシス行ってきました!

なんと今日まで15周年のイベントしてるみたいでしたよー

いつもと何が違うのかわからなかったけど、、、ww

 

 f:id:suppari:20191208215857j:plain

 

駐車場から観覧車撮ってみましたけど、、、アングルがヒドイ!w

まぁ今日の目的は観覧車じゃないんですけどね

 

家族でゴーカートとか乗り物がある方へ移動して遊びましたよ!

50円で乗り物が乗れるなんて安上がりでいいですよ!

それに遊具も充実してますしねーあと、今日はサンタが来てました!

 

んで、昼も過ぎたんで銭湯で昼ごはんを食べましたー

知らなかったんですけど風呂に入らない人でも昼ごはんは食べれるんですね

刈谷ハイウェイオアシスはフードコートとかめちゃくちゃ混んでるので

銭湯のほうは空いてるのでおススメですよ!

 

お昼ごはんも食べて遊具で遊んで満足したので15時くらいには帰ってきましたけど

まだまだ混んでましたよー

 

久々に行きましたけど案外楽しめました!w

また、たまにどこかに遊びに行ったときにブログにのせますねw

 

では、また